一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ブログを始めたわけ

はじめまして。一匹狼と申します。

30代になり、過去を振り返ることが多くなりました。

 

自分の20代を振り返ると、

  1. 女の子といかに仲良くなるか(モテるか)
  2. 人生をいかにストレスなく生きるか(強いメンタルを保てるか)

この2つのことを必死で追及してきました。

 

努力の甲斐もあり、女性には困らなくなり、仕事や人間関係でも一切悩むことはなくなりました。

ささやかながらも、快適な人生を過ごしております。

 

そうは言っても、もうすっかり落ち着いた30代のおじさんです。

顔も普通で、どこにでもいる至って普通の勤め人です。

ナンパ師さんなどの刺激の強いブログはたくさんあると思いますが、そういった刺激はこのブログにはないと思います笑。

 

少しでも恋愛関係や人生で悩んでいる若者のために、自分の思いや経験を発信していきたいと思いこのブログを開設しました。

謙虚に、自分の言葉で書いていきたいと思います。

気になったら気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです。