一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパ用に買ったウィッグが出てきた(笑)

昨日実家で用があって帰ったところ、6〜7年前にナンパ用に買ったウィッグがクローゼットから出てきた(笑)

プリシラというメーカー製で、今でも販売している。このメーカーの「エアリーウルフ」である。

www.prisila.jp

 

ちゃんとブラシとかケア用品まで買っていて、本格的にストナンで使うつもりだったんだが、当時の僕がこれをかぶるとあまりにチャラい印象になったので、狙いのOLとの相性もイマイチということもあり、結局2〜3回かぶってやめた経緯があった。

久々に取り出してみて、劣化しているか不安だったが、ちゃんとケースに保管していたので、オイルスプレーをかけてブラッシングしたら新品同様になり、普通に使えそうである。

f:id:alonewolf_memorandum:20210625183619j:plain

(引用:https://www.prisila.jp/fs/prisila/MA-104

とにかくおっさんになったので、若作りするしかない。ナンパにルールはないから使えるものは使う。

また、ウィッグを使えば普段の僕と全く違う髪型・髪色になるので、それこそ知り合いの誰かに見られても「それ僕じゃないですよ」としらばっくれるのが容易になると思った。

 

ヒゲ脱毛、ボトックス注射、シークレットインソールにウィッグ、外見向上に相当な努力をしている。もちろん太らないように食事にも気をつけている。

ウィッグはお泊まりが伴うと風呂に入れなかったりする不都合があるが、まあ一度セック◯してしまえば、バレようがバレまいが関係ないだろう。

ということで、ちょっとドキドキするが、休日ナンパにはウィッグを使ってみようと思う今日この頃なのである。

 

おしまい