一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

110円から始めるモテ男作戦

最近、転職関連のネタばかり書いていたので、たまにはゆるーくガジェットの紹介をしてみる。

 

モテるためにはどんな手段も使えというのが私の持論。

で、モテ男の条件として必ずと言っていいほど挙げられる「身長」。

ナンパやマッチングアプリ等で実際に今まで出会ってきた女性たちも、多くが高身長の男性が好みと言っていたし、最低でも自分より高くないと嫌だと言っていた。

 

大人になってからの身長アップというものはなかなか難しい。

最近は骨延長手術なんてものもあるようだ。

bunshun.jp

ここまで大金を払って命を削らなくても、足元を盛ればいいというのが私の持論だ。

シークレットインソールを入れてしまうのである。

私のイチオシは前々から紹介しているこちらなのだが、

Yヤクニタツ インソール 中敷22.5cm~27cm 男女兼用 身長アップ 4層構造 最大7.5cmアップ エアクッション吸収 ヒールアップ シークレットインソール ブラック

ここまでガチに対策したくないよ〜という人向けにご紹介するのが、ダイソーで販売されているシークレットインソールである。

f:id:alonewolf_memorandum:20230701220814j:image

もちろん、お値段は110円(税込)。

こちらは、カカト部分のみなので、足の甲がパンパンにならない点が脚に優しい。

高さも2センチくらいのアップなので、地味にちょっと大きくなったかなという感じにしかならない。

問題は「脱ぐとバレる」という点。女の子との初デートなんかで靴を脱ぐ店に行かないように注意しないといけない。

 

私の自宅の近くの中規模店にも普通に置いていたので、お近くのダイソーの靴コーナーに行けば見つけられると思う。

500万もかけずとも、普通に大きめのスニーカーを買って5センチくらいインソール入れたら簡単に外見変えられるので、どんどん盛っていこう。

私は元々180くらいあるので、シークレットインソールを足して187くらいにしている。ナンパしていると女性からは「デカすぎて怖い」と言われることは多いのだが、男からナメられることがほとんどないので快適だ。

 

おしまい