昨日・今日と地元のターミナル駅に出撃。
昨日はほろ酔いで29声かけ、1連れ出し。初心に戻り、声かけ時に笑顔を心がけたところかなり反応が良くなった気がする。
連れ出し案件はカフェ連れ出しでカフェオレを奢るが、話していると17歳の高校生と判明。ミテコは一緒にいるだけでリスク高すぎるため、早々に解散。
なお、ワイは22歳の大学4年生と言ったところ、何の疑いもされず。メイクアップのパワーか?
どんどん若作りしていこう。
そして、本日は100声かけするとか意気込んで行ったものの、開始30分でトラブル遭遇。
怖いお兄さん2人組に挟まれて話しかけられる(笑)
人生、終わったかと思いましたね。
私が普段声かけてるのが都内の某小さいターミナル駅なんですが、繁華街は一応あって、スカウトマンが存在してたらしい。
で、金髪でしょっちゅう声かけしてるもんだから、そりゃ悪目立ちするわな。
ただ、元々ナンパ師なんだろうなとアタリは付けてたらしく、私が他社のスカウトでないことの念のための確認と、ありがたくナンパ声かけ安全ゾーン(そこ以外でやるなという意味)をご教示いただいたのと、くれぐれも女性に触るナンパは俺ら(スカウトマン)に迷惑がかかる=地域の警察の取締が厳しくなる、のでやめてほしい等言われ解放される。
あ、私めちゃくちゃ声かけのマナーが良いと褒められましたね。しつこくついていかないし、道塞がないし、コンプライアンス最優先に活動してるので。ビデオで撮影して新人のスカウトマンに見せたいとまで言われた(笑)
それにしても、生きた心地がしなかった(笑)
ただ、一応シマのスカウトの公認? でナンパできるようになったんだが、ナンパにそもそも公認あるのが謎ルールすぎるな。ただ、謎ルールに黙って従うのが夜の街の掟だよね、きっと。
ということで、おっさんオシッコ半分チビってしまって、その後10声かけ程度で疲れ果てて帰宅。まあ、スカウトに目をつけられるということは警察に目をつけられてもおかしくないほど目立っているということだと思うので、振る舞いにはくれぐれも気をつけようと思った貴重な1日でした。
おしまい