一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】アラフォーおっさんにブランクはキツい(2023/2/8)

昨日、ひっさびさのスト出撃。ブログの記事を辿ると、約3ヶ月ぶりである。

ワタクシの脳みそにとっては割と難関なFP1級の学科(筆記)〜実技(面接)と受けてきて、長いこと勉強一辺倒だったので、やっとこれから少し生活に遊びを入れられるかな。

だが、とにかくナンパ・女遊びは「リスクヘッジ」を第一に挙げて活動する。目の前の危険な女に人生を終わらされないように、周りを見ずにナンパしてスカウトにボコボコにされないように、慎重に動く。

「シャボ腕乙w」とか「センスないから辞めたほうがいいよ」とかコメント欄で煽られても一切気にしない(もちろん承認していないが、実際にあったコメント)。

 

にしても、ガチで地蔵したわ。

しばらく、スタディサプリの簿記の講義動画をひたすら観て時間を過ごした。

 

これではいかんと思って声かけスタート。

だが、身体が動かず、延々と女が通り過ぎていく。相当重症である。

 

やっとのことで、1声かけ。「いやーいいです」とアラサーのOL風味に言われてしまうが、ようやく勇気を振り絞ることができた。

2声かけめ。後ろから声かけたらおばさんだった・・ 酔っていたのか爆笑される。おかげでなんだか気が楽になった! おばさんありがとう! 

 

3声かけめ。飲み会帰りのモデル体型のOL。オープンにて並行トークできたので本日は満足。

明日仕事だから無理ーごめん!

とお断り。

さわやかに「お休み!」と言って解散。

 

平日はスカウト・キャッチ・ナンパ師が少ないので、トラブルをどうしても回避したいチキンの私にはちょうどいいかもしれない。平日でも飲んでいる人は一定はいるので遅めの時間にJDとかワンチャンあるかも。

ナンパをしばらく続けていると「声かけても意外と平気やん」という感覚が戻ってくるので、定期的にやるのがやっぱ大事だよなぁ。

3ヶ月ブランク空いたら、10年前くらいの自分に戻ったくらい地蔵した(笑)

幸い今3人既存さんいるので、彼女たちに下の世話をしてもらいながら、ストも頑張っていこうと思う。まだまだ枯れちゃいられないよ。

 

行き帰りの道すがらはニュース等で情報収集&勉強。

帰宅してからも、メイク落として顔洗いながら簿記の勉強。

ナンパをすることでのロスタイムが増えないよう、意識して過ごしたい。

 

おしまい