一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】長い地蔵タイム(2023/2/23)

週中の休日だったので、ナンパを実施。

休日は街が枯れるのが早いので、17時頃から出撃しようと思ったが、前日会社の先輩に飲みに連れ回され異様に疲れていたため、昼寝しているうちに18時過ぎてしまい、急いで準備して出かける。

少しずつメイクも上達してきたので、女より美しい男を目指していきます。


www.youtube.com

 

いつも通り15分ほどの地蔵タイムから、1時間強で10声かけ。ペースが悪い・・

一度声かけを始めるとアドレナリンが出るからか気分的に声かけしやすくなるのだが、数分空いてしまうと再度地蔵モードが始まる。

世間の女性たちが翌日学校・仕事だからか全然オープンしない。

女にシカトされるより、K察とかSカウト・輩に絡まれることを避けるため、声かけ数が落ちている。まあ、コンプラ第一と心に決めているので、仕方ない面はあるが、不甲斐ない自分が嫌にもなる。

 

ウィッグは金髪・茶髪交互に使っているが、JDとかOL狙いなら茶髪の方がいいのかなぁー、とかマスクありなしどっちがいいのかなぁー、とか色々と考えて動けなくなる。

そんなことは大した問題ではなく、とにかく声かけ数を増やさないといけないのはわかっているのだが、身体が動かないのが悔しい。

昔ならアルコールを入れて一発で解決だったのだが、トラブル回避と健康増進の観点から、もう酒に頼らないと心に誓ったので、とにかく修行僧の気分でがんばる。限界アラフォーじじいなので、ナンパができるのも年齢的にあと数年と心得て後悔ないように活動する。

ほろ酔い案件が一番イージーなので、毎週金土は出撃の時間を確保していきたいところですね。

 

おしまい