一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】久々のストリートナンパ(2023/4/30)

やっと、、社畜が落ち着いて、出撃できる時間的な余裕が出てきた。

週末気分転換にナンパができる、ただそれだけで感動している(笑)

 

いつもの街にイン。

「これからナンパができる」という久しぶりのワクワク感を噛みしめる。

気づけば街に人も増え、それに伴いナンパ師も増えている。

今年はノーマスク勝負になりそうだが、おっさんナンパ師の私は、顎マスクで少しでも露出部分を減らす。

カリスマナンパ講師の流星さんの言うとおりや。

 

13声かけでアウト。

3人に1人は話してくれるんよな~

反応は悪くない! もっとガツガツ声かけてかないと。

 

あまり体調のせいにしたくないが、1ヶ月に及ぶ社畜のせいでかなり体力が落ちており、2時間昼寝したにもかかわらず、途中から眠気に襲われ、しかも歩いているうちに腰痛に襲われるという体たらく。

やっと自分の時間が作れるようになってきたので、ジョギング・筋トレ・ストレッチといった習慣を続け、ストナンで気晴らしをし、心身ともに健やかな毎日にしていこう。

夏に向けて、毎週1回は出るよ。

 

おしまい