一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【アラフォー】急激にジジィ化する肉体・精神・容姿

ここ1年くらいで急激に肉体・精神・容姿がジジィ化してきた。

決して諦める気はないが、今の生活に女遊びを入れ込むのはかなりハードというのが実情である。

 

まず、月〜金は社畜気味の仕事が終わってから、女遊びをする体力が全く残っていない。コロナ禍で丸2年半くらいテレワークしまくったおかげで、体力がめっきり落ちた。

睡眠を削ってでも勉強・読書・運動・ナンパに勤しもうと思ったが、そんなことしたら普通に死ぬな。文字通り倒れて、死ぬ。睡眠最低6時間は確保。

夜は洗濯・風呂・掃除という社会生活を送るのに必要な行為をする余力も乏しく、寝落ちして翌朝に回す。

ジョギング・筋トレあたりを定期的にやったら回復するのかな?

 

精神的にも衰えが日々進行している。

外に飲みに行くくらいなら、家で寝転がってニュース記事とか本を読んでいる方がマシ。マッチングアプリで知り合った女に酒を飲ませて高い食事代を払い、一定の確率でセック○するという「パチンコ的活動」がバカバカしくなった。

それくらいなら、会社で世話になっている後輩数名をサクッとメシに連れて行き、気持ちよく会計を全部持ってやる(〜1万円程度)方が有意義な金の使い方と思うようになった(社会人としては進化・オスとしては退化?)。

ワクワク感よりも無難に体力回復しておきたい欲求が強まった。

 

あと、外見が絶望的に劣化する。

顔がたるみシワが寄ってだらしなくなってくるのだが、なんとか肌・体型を維持して、怪しげな若作りをする。

HIFU・ボトックスなど美容整形代がかさむ。二重のラインが曖昧になってくるので、毎日アイテープで是正を行うという涙ぐましい努力を要する。

 

こんな感じで、40手前になると、男は超ハードモードになる。

世間の大半のおっさんたちが「おっさん」であるのは、この呪いに屈してしまうからだろう。

 

結局、こんな私には「週末のストリートナンパ」しか残されていないのだ。

金曜にわずかに残った最後の体力を振り絞って出撃する。土曜は前半体力・気力回復に充てつつ、夜はまた出撃。

こうやって、限界アラフォージジィの私は、今後も死力を尽くし恋愛市場で闘い続けることを誓いたい。

 

おしまい