一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】社内ギャル社員即(2023/5/19)

先日、社内の飲み会で酔った勢いで即ってしまった・・。

 

〈スペック〉
職業:社内
年齢:28歳
きっかけ:社内の飲み会
タイプ:ギャル
スタイル:158センチ・普通
スト値:6

 

私の勤務先は典型的なJTCで、以前は飲み会の頻度が高い職場が多かったのだが、コロナ禍によりまったくと言っていいほどなくなっていた。

それが、コロナ5類移行と上司が変わったことで、4月以降は会社の飲み会の頻度が急増している。

平日の仕事後に、週2~3回は何らかの飲み会が入っており、日々のルーティン(情報収集・読書・勉強・ブログ書き等)に支障が出てきている。だが、上司・先輩が参加する飲み会がほとんどなので、社内のポジションを確保するために、基本的に断らないようにしている。いかんせん体力的にキツい。体力が削られるとメンブレ気味になるので、気をつけないといけない。

 

さて、今回の飲み会はワタクシが昔いた部署の新旧メンバーを呼んでの飲み会だった。若手との飲み会はまあ気楽だし楽しい。メンバー中の一人が今回即ったギャル社員である。ギャルは最近異動してきたばかりなので、私と面識はなし。

一軒目は5人(男2人・女3人)で、職場の周辺に最近できたばかりのダイニングバーにて実施。途中下ネタなども飛び交う感じになったが、21時過ぎにお開きとなった。ワタクシが一番の年長者だったので、1万円も取られた・・

 

ワタクシと女2人(元同僚・ギャル)が帰り道同じ路線だったので、一緒に帰ることに。

「金曜だからまだまだ飲みたい!」と女子二人が言ってくる。ワタクシの家の近場の駅で飲み直すことになり、個室居酒屋へイン。ワタクシが汚いおっさんだったら二次会はなかったんだろうな。若作りしてきてよかった。

ギャルはこの時点でかなりでき上がっていたのだが、2時間飲み放題を選択。まだまだ飲むつもりらしい。

寝不足で体調不良気味ということもあったが、ギャルがワタクシ以上のペースで飲むので、老体に鞭を打ってワタクシも続く。

1軒目・2軒目合計でおそらく15杯くらいは飲んだと思う。

 

終盤、

・一匹狼さん、めちゃくちゃお肌キレイで若いですよね
・32くらいかと勝手に思ってました~
・若い頃、絶対モテたでしょ!

と、ギャルからIOIを出される。

10個も下の女子にここまで褒めてもらえるのは、普段スト値上げをがんばっていた成果と言える。

 

12時前に元同僚の方の女子が終電になったので先に帰宅。

元同僚がギャルも一緒に帰宅するよう促すが、「先に帰っててくださーい」と一人残留を選択。

元同僚がトイレに行っている間にハンドテストも済ませていたので、ここで、ほぼ即を確信。

 

隣に座りDキス&パイ揉み実施。

んはっ んはっ

と喘ぎ声が漏れる。

 

ウチ寄って飲み直そうか?

 

あ、はい

 

タクシーで一匹狼邸へ移動。

ノーグダで即

お疲れさまでした。

会社関係の女を即ると、リスク高いよなあ・・

 

おしまい