一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

コスパ良く気軽にナンパしたい

自分にとって、ナンパはジム通いに似ていて、できる限りコストを抑えたいのと、家から近い場所で気軽にやりたいという思いがある。

行きつけのターミナル駅(中規模)までは電車に乗らないといけないし、しかも定期圏外なので微妙にお金がかかるのが悔しい。

 

ということで、定期券内で、かつ、できれば徒歩(最悪タクシーでも2000円以内)で帰れるナンパスポットを探している。

歩きで帰れるナンパスポットの良いところは、なんと言っても終電逃し女子を探しに行けるところである。

あいにく近場にザ・ナンパスポット的な繁華街はないので、適度に人がいる街を探しており、これがなかなか少ないのだが、一箇所だけなんとなく条件に合致しそうな街を見つけたので、落ち着いたらしばらくそこで即れるかどうか実験してみたい。

 

それにしても、転職活動を始めてから約4ヶ月もの間、女遊びを完全に封印していたので、エラく部屋が散らかってしまった。

女遊びをしている間は、いつでも女子を連れ込めるように部屋をキレイにする習慣が身につくし、外見も必要以上に気をつけるので、そういった意味でもプラスの面が大きい趣味なんだよね。

 

転職して早々問題を起こしてクビになったら終わりなので、本当にコンプラを第一にして活動しようとは思う。

男と女の世界なので、どこまで行ってもリスクをゼロにはできないのだけど、色々と警戒を怠らないことで、極小化することはできる。

目の前の一即を惜しんで豚箱に送られるような愚かなことにならないよう、紳士的に遊びに興じたい。

まずは、部屋の掃除からだな!

 

おしまい