一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】アプリをいじる時間が惜しい

めちゃクソ忙しい中、マッチングアプリで今6~7人の女と並行してやり取りをしているのだが、この時間に勉強とか仕事している方がいいなと純粋に思ってしまう。

今と違って外回りの時間が長かったというのはあるが、数年前までは仕事中もマッチングアプリを四六時中触っていたのだが、本気で歳を取ったなと思う。

まあ、アラフォーにもなって仕事をそっちのけで女の尻を追いかけまくるのはイタいので、悪い歳の重ね方ではないかな、とは思う。20代半ば~30代前半までに遊ぶだけ遊んでおいてよかった。自分でも狂ってたと思うほど、女とセッ○スのことばかり考えていたな。

 

その分、仕事の能力が伸び悩み、運良く転職に成功できたものの、過酷な環境でなんとか毎日ボロボロになりながら戦い続けている感じである。

私は女という山を先に登ったので、仕事という山をアラフォーにして本格的に登り始めたという感じだが、何事にも遅すぎることはない。45歳までは仕事頑張る期間として設定しようと思っている。

そこでサラリーマンとして限界を感じたら、本気で55歳でリタイアできるよう、いろいろと準備をしていこうと思う。

 

さて、そんなことを言いつつも、マッチングしてやり取りしているうちの何人かがかわいいので早くアポを取りたいと願っている(笑)。全員酒好きフィルターをかけているので、会うとしたら確実に飲みアポだろう。早く美女と週末酒飲みたい。

ストナンもボチボチ再開しているので、あとはリアルコミュニティ(職場)でも、男女の関係に至らないまでも楽しく飲みに行けるくらいの女子を何人か作っていきたいなと思っており、いろいろなチャネルで女性と接する機会を増やしていきたいと思う。

 

おしまい