一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】ゆるナンパもいい

昨日1時間だけ出勤した。定期圏内で片道15分で声かけスタートできるのでアツいスポットだ。結局1円も使わなかった。

土日も毎日4〜5時間仕事しているので、一日の終わりにちょっとだけ息抜きでナンパするのが楽しい。

短時間ってのが自分的にはすごい気楽でいい。

ナンパ師の界隈では「命懸けでガチでやらないと意味ない」とよく言われているが、たとえばボクシングをやるにしても全員がプロボクサー目指すんじゃなくて、ダイエットやストレス解消でやる人がいるのと同じで、ナンパも適当にやって楽しむ層がいていいと思うんだよね。

 

13声かけし、2オープン。

金髪のギャルにこれから埼玉に行くので乗換の方法教えてほしいと言われ、道案内をさせられた(笑)

結構無視されても二言三言くだらない言葉をなげかけて粘ると、表情が崩れて笑ってくれる女さんもいる。

グタ崩しはしないと誓っているが、明らかなガンシカ案件以外はほんのちょっとだけ粘るのはアリかもしれないな。

こんな感じで定期的にやっていると気づきみたいなものも得られやすくなっていい。

 

まあ、たまに舌打ちされたり、睨まれたりするのだが、全くと言っていいほど腹が立たなくなってきたので、心に余裕が出てきたのかな。

転職して明らかに仕事は忙しくなっているのに、精神的には前職よりよっぽど安定しているあたり、よっぽ前職がイヤだったんだろうな。

肉体的にはハイパー激務ではあるが、マジで転職して大正解や。

 

しっかり終電で帰宅し、メンズメイクを落とし、顔を綺麗に洗ってパックして寝る。こすれば翌朝もお肌トゥルトゥルで満足。

今日は年老いた母親と外食予定。女遊びだけでなく、いろいろな人とのつながりも大事にしたいと思っている。友達はいないけどね。

 

おしまい