一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパ2年目の成果まとめ

あまり数で語るのは良くないとは思いつつ、重要なKPIではあると思うので、成果について語ろうと思う。

 

ナンパ初年度は3人の新規で終えたことは話した通りである。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

さて、ナンパ2年目であるが、新規ゲット数は12人という結果であった。

1年目に比べ、数は4倍となった。

この頃から、会社内で良くも悪くも「一匹狼=チャラい」という噂が流布されるようになり、一部のチャラい同期を除き、周りの人間が去っていくようになった。

僕はそんなことはまったくどうでもよかった。

逆に昔の友人・知人を整理してでも、モテる道を歩みたいと真剣に考えていたのだ。

 

さて、ナンパだけでなく、様々な出会いに関する活動をしていたので、2年目の成果の内訳は以下の通りとなる。

ちなみに半分彼女化していた優香と毎週会っていたので、活動量はそこまで多くはなかった。

 

【出会い】

クラブナンパ・・ 6人

合コン・パーティ・・ 4人

海ナンパ・・1人

コミュニティ内(会社) ・・1人

 

ストナンはほとんどやっていなかったので、2年目も初即ならず。

翌年度に向けた課題に設定。

クラブにハマっていたため、半数がクラブでゲット。

合コン・パーティにも行きまくっていたため、そのままお持ち帰り3名。1人は準準即。

 

 

【年齢層】

20代前半・・3人

20代後半・・7人

30代後半・・2人

 

ようやく、20代前半の若い子をゲットできるようになり、成長を感じるようになっていた。

30代後半の2人は相変わらずの初期一匹狼戦略でゲット。

 

<初期一匹狼戦略>

・とにかく褒める

・とにかく押す・粘る

 

もうこの戦略でゲットできる女性にも飽きてきた頃かな〜。

 

【スト値(※)】

※見た目・ルックスのレベルを示す指標。ここでは10段階評価とする。僕の主観。

 

8・・1人
7・・2人
6・・2人
5・・3人
4・・2人
3・・2人

 

本ブログでは、以下のとおりの基準とする。

5 普通

6 やや可愛い。どちらかと言えば可愛いレベル

7 クラスで可愛いと言われるレベル

8 クラスで一番可愛いレベル

9 学年で1番可愛いレベル

10 芸能人レベル

(4以下は省略)

 

スト値8の子は新木場のクラブ、アゲハで声をかけたギャルで23歳だった。

東北出身で肌も透き通っており、誰に見せても美人だと言われるレベルの子だった。

僕も大満足だったので、しばらく彼女化することとなった。

 

各ゲット方法はまた別記事で報告します。