一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

一匹狼の女性体験記(通算31人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生31人目!

 

【31人目 若作り人妻(38歳)】

31人目の成果はクラブナンパからの成果で、ジニアスでナンパした人妻である。

この子はナンパデビュー当時に連絡先を交換した子だった。

それからたまに連絡を取ってはいたのだが、ジニアスでたまに会う以外にアポを取ったりすることはなかった。

そんな中、ある日旦那が出張で不在で、子供が運動会で学校に行っている日があるので、その日に夕方まで会わないかと昼飲みのお誘いを受けたのであった。

メイクや服装を若作りしてたので年齢の割に若く見えるし、とにかく爆乳の人妻!

スト値は5。

 

 

 

某日曜

前述のとおり、旦那の出張と子供の運動会に合わせ昼飲みのアポを組んだ。

この人妻は埼玉住まいだったので、場所は上野を指定された。

今まで何度かアポ打診するも、子供がいるということでお断りされていたが、先方からの飲み打診ということで、成果の期待ができるアポだった。

f:id:alonewolf_memorandum:20181209074119j:plain

 

とにかく昼から飲みたいということだったので、上野の銀座ライオンにイン。

www.hotpepper.jp

 

入店から滝のように出てくる旦那の愚痴に付き合う。

直近はマッチングアプリで浮気されていたとのこと。

アプリは既婚者の温床だからな~

とにかく人妻に共感しながら旦那のこともフォロー。

こういう時に旦那の悪口ばかり言うのは二流の男。

とにかく、大変だよね〜頑張ってるよね〜と笑顔で話を聞く。

この日も基本的にこれだけ。

水野敬也氏の「大変じゃない?理論」は偉大である。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

この人妻はアルコールに弱いのですぐに酔って顔が赤くなる。

この日もすぐに酔っ払ったようなので、隣の席に移動し頭を撫でた。

個室ではないのでこれ以上の接触はできないと判断し、とりあえず銀座ライオンは出ることに。

 

このまま家に連れ込んでもよかったのだが、念のためDキスやパイ揉みをしてからにすることに。

とりあえず上野公園を散歩しようと言い、散歩を開始。

夏前の寒くもなく暑くもない素晴らしい陽気であった。

外の天候ってけっこう大事だと思う。

雨だったら気分が乗らなくてついてこなかったり、寒かったら帰っちゃったりってけっこうあるんですよね。

 

上野公園内の人気のないところでDキス&パイ揉み。

まったくグダなし。

あえぎ声が漏れる。

 

これは余裕だなーと確信し、直球で家での飲み直し(セック◯)を打診。

打診が受け入れられる。

 

 

まだ早い時間なので電車で一匹狼邸に移動。

 

家に着くなり早速服を脱がせようとする僕!

しかし、子供も産んでるし、アソコに自信がないとここに来てグダる人妻。

そんなの気にしないから大丈夫だよと優しくつぶやく僕。

(ここに来てグダとか勘弁!)

 

自分から服を脱ぐ人妻。

服の上から見ていた通りの爆乳でパイオツ好きの僕はとにかく舐め回す!

フェラーリもさすが人妻で抜群のテクニック!

入れて

と懇願するので挿入!

 

 

即!

 

 

最初は生でしていたが、念の為ゴムはつけてほしいとのことだったので、ゴムを装着。

気持ちいいかしきりに聞いてくるので「名器」と回答するとはしゃぐ人妻笑。

「まだ私も若い男の子に抱いてもらえるんだ〜」とかわいらしい発言もあった。

 

そうこうしているうちに夕方になったので、子供が帰ってくると急いで帰って行った。

 

この子との関係が旦那にバレて慰謝料問題とかになったら嫌なので、この日のお礼だけメールで伝えて以後音信不通にしています。

人妻はリスクが非常に大きいので、リスク管理はしっかりしないといけないと思います。

以後、この人妻とは会っていません。

 

 

ちなみに昼から銀座ライオンで飲んだケースは100%の確率で家に連れて帰っています。

ということで、昼アポにはぜひ銀座ライオンをお使いください!笑

 

 

おしまい