一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

シュートを打ち切らず大失敗の巻

珍しく後悔というか大失敗をかましてしまいました。

 

2週間ほど前にアポを組んだスト値7のOLと金曜日に再度アポがありました。

初回にDキス&手マンまでし、当然セクトラをしたのですが、迷っている様子でした。

「もうちょっと一匹狼さんのことを知ってから、次回セック◯したい」

という一言があったので、いつもだったらゴリ押しして乗り切るのですが、あろうことかそれを受け入れてしまいました。

優しさを見せようとしてしまったんですね。

 

万人ウケする整った顔立ちで、背も高すぎず低すぎずのスレンダー体型、一匹狼ガールズに入れようと思い慎重になったのが、完全に仇となりました。

 

前回は表面的な話が多く、いつも通り会話していればよかったのですが、今回は価値観や哲学的な話になり、そこが致命的に僕と合いませんでした。

 

「親戚と友達を大事にする」

これが彼女の揺るぎのない信念であり、友達少ないし(てかいないし)親戚とも正月以外会わないという話を正直にしたら急に僕をディスり始めたんですね。

高卒なのできっと地元のつながりを重視するマイルドヤンキーなのでしょう。

 

頭にきたので、もういいわ帰ろと言って早々に解散になりました。

キッカリ割り勘にしたかったんですが、一応100の位で切り上げて多めに負担してやりました。

 

バカな女は許せますが、価値観を否定してくる女が一番頭にきますね。

というか、友達がたくさんいることに価値を置くという考え方はどうしても理解できません。

人間関係は常に断捨離が一番です。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

  

さて、初回会った時に目をキラキラとさせていて普通にゴリ押ししたら即れたはずなので、鉄は熱いうちに打てではないですが、機会を逃したらいけませんね。

先日読み返した『もう合コンに行くな』にもデートを重ねるとボロが出るので初回から家にセック◯に誘えと書いてますね。

 

セックスできなかった場合(ただし生理の場合は除く)、その女子は早々にあきらめて、ナンパで次のターゲットを見つけるべきです。

 

1回目のデートでセックスできなかったら、2回目のデートでもセックスできない可能性は非常に高いので、何度デートしても損失が膨らむだけです。

 

 

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)

 

 

もう、基本中の基本の動作です。

ブログで日々初回アポでシュートを打ち切る重要性を説いているのに何たるザマだと猛省しております。

次回確実に準即できる、なんてことはありえないないので初回でシュートを打ち切るのが大事ですよね。

仮に打ち切って失敗しても、後に向こうからまた誘ってくるようなケースは準即率高いはずですから、初回で優しさなど見せずに押し切る(無理やりはもちろんNGだが)ことを改めて意識して活動しようと思います。

 

猛省!

 

 

おしまい