一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

3ヶ月スピード婚&住宅展示場デートを望む女

こんばんは。

今日は6時に起きて一日勉強しました。

なぜ早朝ってこんなに勉強が捗るんでしょうかね。

平日も一番頭が回転する朝は自分のために使って、日中はダラダラと仕事をするスタイルにしていきたいと思います。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

損保ジャパン、20代で課長も 脱・年功序列

https://s.nikkei.com/3kabQ8u

 

僕も典型的な日系大企業で働いてるけど、中高年のマインドが年功序列(入社年度順にエラいと思っている)だから、仕組み上はできても実際に運用するのはめちゃくちゃ難しいと思う。まあ10年とか長い目で変えていくんだろうけど。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り 

 

【3ヶ月スピード婚&住宅展示場デートを望む女】

昨日アポを入れていた26歳保育士。

結論、アポ負けだった。

スト値は7でかなりかわいかったが、「男に養ってもらいたい」系で萎えてしまった。

専業主婦希望の話を聞くと百年の恋も冷めるんだよね・・。

これだけテクノロジーが進化した時代に専業主婦って・・回収不能不良債権にしかならないからね。

養ってるやつどんなボランティアなんだよ。ご愁傷様です。

 

さて、居酒屋の個室で3時間飲み放題、相手は翌日休みとかなりいい条件下でのアポ。

序盤から一匹狼のトークも冴え渡りくいつきバッチリ。

1時間半かけてラポールを丁寧に形成。

 

・一匹狼さんに結婚してないですか

・彼女いないのが信じられません(いるけどw)

・一匹狼さんと付き合いたい

とIOIをがっつり確認。

 

こうしたトーク中に対面ハンドテストは済ませる。グダなし。

トイレから戻ったタイミングで横に座り、ギラつく。

キスでガチグダ(ーー;)

 

どんだけ酔っても初回ではセック◯できない女子が一定数いることはわかっているので、この時点で損切りを決意。

以後食事の注文もさせない(笑)

刺身ばっかり食べやがって(笑)

 

付き合う条件が、

・まず名刺を見せろ

・3ヶ月のスピード婚

・付き合う前に住宅展示場デートがしたい(マイホームを決める)

とのこと。

なんだこいつ(笑)

 

マイホーム代半額払えよというと、貯金ないから無理と。

どんなクソ女なんだよ(笑)

 

ということで今日セック◯できないとなると住宅展示場に行かないといけなそうなので迷わずリリース。

セック◯できない場合は5000円を超える部分は払わないというマイルールを決めているため、爽やかな笑顔で2000円回収。

今週は新規は地元の散歩アポ一つしか入れてないけど、最近読書量が落ちているので、ちゃんと勉強したいと思う。

まあ、今回は自分の腕が落ちてないことが確認できたのでよいアポだったと思っている。

気を取り直して、またアプリでやれそうな女子の物色を頑張りたい!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

【他人が自分をどう評価しても関係ない】

他人が自分のことを自分が意図したように見てくれない状態はストレスにつながるものだが、こういう時に、言い訳や自分の主張を押しつけるとかえって深みにはまる。他人がどう思おうと、自分が幸せになればいいのだ。気にしない、気にしない。

──山崎元『一生、同じ会社で働きますか?』より

 

 

 

おしまい