一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

芸能人だろうとおっさんはおっさんなんだよな

先日、36歳のおっさん芸能人が早朝にコンビニで20代女性をナンパし、相手にされないので暴力を振るという事件が発生。

 

東京都内のコンビニで女性に平手打ちしたとして、警視庁月島署は20日、暴行容疑で音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー、浦田直也容疑者(36)を逮捕した。「覚えていません」と供述しているという。

逮捕容疑は19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニで面識のない20代女性に、左頬を平手打ちする暴行を加えた疑い。
捜査関係者によると、浦田容疑者はコンビニで女性に声を掛け、その後、暴行に及んだ。当時、酒に酔っていたという。

(引用:時事ドットコム

 

この手法で付いて行く女子が多かったんだろうか?

このような芸能人クラスでも、コリドー街で「われ◯菱商事ぞ!」とナンパで社名を使っている男と同レベルの人間がいるのはなんとも悲しいことである。

ちなみに、筆者はこのグループ(AAA)も彼も知らない笑。

 

この方は大体僕と同世代。

冷静に、36のおっさんが20代の子ナンパ失敗してビンタとかね、芸能人だろうとおっさんはおっさんなんだから、謙虚にならないといけませんな。

 

この歳になったら、

・まずは自分がおっさんであることを受け入れ

アンチエイジングに注力し、外見の劣化を最大限防止し

・内面(知識や教養や経験)で20代と差をつけ

・恋愛市場で打席に立ちまくる(打率が下がるため)

くらいしか成功への道は残されていないような気がします。

30代になってもモテ続けるには強い精神力と継続的な努力が必要です。

 

と、昨年の山◯メンバーの事件を思い出しながら、感じた一匹狼でした。

関連記事:昔モテたおじさんが気をつけないといけないこと

 

 

 

おしまい