一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

GWの予定変更

GWはそれなりに新規女子とのアポを入れようと思っていたのですが、せっかくの連休なので、後半は実家の自室で読書に勤しむことを決意。

GW後半のアポは、決まりかかっていたものを含めキャンセルしました。

それにしても、性欲がまったくわかなくなってきた今日この頃。

ついに先日はスト3(久々の即と複雑な思い)を抱く始末で迷走している。

惰性で女遊びを続けているのだが、いよいよ最期の時が迫っているのかな?笑

 

10連休の予定は、GW前夜の金曜と初日のみ新規アポ、2日目に既存さんのメンテアポがあり、以後は実家に寄り、久々に父上・母上の顔を見て、数日の間は思いつくままに旅に出ようと思っています。

んで、帰って来てからは、最終日までは自室で積読している本を一気読みの予定。

やっぱり昨年末にも感じたとおり、インプットが圧倒的に足りていない状況なんですね。

サラリーマンなので、時間は限られているのだけれど、読書という最高の自己投資には惜しみなく時間を使っていきたいと思っています。

関連記事:読書は最高の自己投資である

 

思うに、女遊び欲ってある程度波があると思うんですね。

めっちゃハマってそれに注力する時と、少し距離を置く時。

(もう女遊びだけをするのはイタいからしたくないけど)

また時がくれば、女遊び中心の期間が来ると思うから、思い切ってトーンダウンしようかな~なんてことを思っています。

やる気がないのにアポを組んでいても、そりゃ成功率は落ちるでしょう。

 

ただ、まったく女遊びをせずに錆びついてしまっては良くないので、既存さん中心に適度に女性と触れ合う時間は大事にしようと思います。

皆さんにとっても良いGWになりますように。

 

 

おしまい