一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

非モテコミットとフレンドシップ戦略という悪手(100回目)

今日ツイッターを通勤電車の中で見ていたらこんなツイートがタイムラインに流れてきました。

 

 

毎度毎度繰り返しになりますが、非モテコミットフレンドシップ戦略の2つは、恋愛において失敗が約束された最悪の悪手です。

 

知らない方のために、ゴッホ氏の『恋愛工学の教科書』から定義を引用します。

 

非モテコミット

欲求不満な男が少しでも女の子から優しくされると、『君しかいない』と思いつめ、必死にアプローチするマインドのこと

 

フレンドシップ戦略

まず最初に友だちになって、徐々に関係を構築して告白し、彼女になってもらおうとする戦略のこと

 

んで、今回は完全に非モテコミットが生んだ悲劇で、きっとキモいと思われながらも上手く利用されて搾取され続けていたと。

ネット上の噂によると、2.5億貢ぎながら、処女と言われたのを信じて一度もセック◯させてもらえず、挙句の果てに嬢はホストに貢いで孕まされ発狂と。

 

なお、仲介役に入った別の嬢とのLINEがネット上に上がっていたので、ご紹介しておく。非モテコミット丸出しである。

 

 

まー、それにしてもこの式氏、キャバ嬢に貢いだ損失は2.5億ですか。

とんでもない額ですな笑。

ソープだったら1万人は抱けたはずw

 

まあ、100億以上株で稼いでるらしいので、われわれと金銭感覚が1,000倍くらい違うと仮定すると、われわれで言えば25万くらいの損失って感じでしょうか。

そう考えると絶妙な損切りにも思えてきますが笑。

 

にしても、LINE晒しちゃうあたりもキモいんだよなぁ。非モテ臭プンプン笑。

それでも大きいですが、勉強代と割り切って今後の人生がんばってほしいものです。

 

一人の女子にフルコミットせず、複数の女子に分散投資するのは恋愛の基本中の基本、一丁目一番地ですからね。

そして、恋愛以外に自分の趣味を持って人生における恋愛の重要度を下げておくことも大切です。

「恋愛に人生を賭けて一人の女性だけを愛する」方がなんとなく誠実なようにも見えますが、進化心理学的には明らかに最悪なものなのです。

 

恋愛工学を詳しく学ぶとこのあたりが極めて論理的に語られているのですが、それを書き始めたらとても一回の記事には収まらないので、またの機会にしたいと思います。

 

ということで、女子から利用されそうになったら、すぐに損切りしましょう!

自分のファンダメンタルズバリューを上げていけば、お金なんて使わずともおせっく◯はいくらでもできますから。

関連記事: ファンダメンタルズバリューを高めよう

 

 

おしまい