一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

セブンのアーモンドフィッシュが安くて栄養たっぷり

こんばんは。

今日は貧困シンママとの再アポが潰れて最悪だった。

なかなか忙しくて既存さんのメンテできていないから定着が悪いなぁ。

なんとか戻ってきてくれるといいけど。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1.時事ネタピックアップ

 

コロナで就職活動影響 厚労相「卒業後3年は新卒者扱いで」

https://bit.ly/2HnALas

 

採用対象を広げただけだと、なんだかんだで新規卒業者が優先されそう。

結局、既卒は面接の時に空白期間がある理由を聞かれて、落とされる的な。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2.本日の一匹狼語り 

 

【セブンのアーモンドフィッシュが安くて旨くて栄養たっぷり】

先日セブンでたまたま安くて栄養が取れるお菓子を見つけたので、書いておきたい。

3時のおやつにもってこいの製品に仕上がっている。

 

f:id:alonewolf_memorandum:20201020065533j:plain

f:id:alonewolf_memorandum:20201020065904j:plain

価格は、108円とおやつの中でも最安値の領域。

カロリーが107kcalと罪悪感のない数値で、たんぱく質を5.9g摂取可能(たんぱく質の1日あたりの必要量は体重1キロあたり0.8gなので、体重が60キロの人は1日当たり48gが目安となる)。

また、カルシウムも114mg含有している(30~49歳男性の1日あたりのカルシウムの必要量は650mg)。

脂質はやや高めなので食べすぎには注意だ。

 

また、アーモンドは生殖機能改善・血行促進に効くビタミンEが豊富なので、ED予防に効果的。これは男子には嬉しい。

加えて、毎日自家製酢タマネギ(作り方はまた書きます)、納豆、豆乳、亜鉛・アルギニンのサプリを飲んでいれば勃たないことはまずない。

さらに、週末数回の軽い運動、スクワットで怖いものなし。

 

まあ、ここまでやっても心因性のEDは防げないんだよね。

僕もかつて2〜3回思いがけずに美女を抱けそうなことがあって、勃たなかったことがあって泣いた経験がある(笑)

経験を積んで自信をつけるしかない。

まずは3B(豚・ブス・ババア)で小さな成功体験を積むのがオススメ。

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

量はさほど多くないし、手がベタつくので、封を少し切って口にざーっと流し込むのがオススメ!

今日は安くて栄養たっぷりなセブンのアーモンドフィッシュのご紹介でした。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3.一匹狼の好きな言葉 

 

少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事。

──イチロー

 

 

おしまい