一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

ナンパ師向けスニーカー「エアフォースワン」+シークレットインソール

f:id:alonewolf_memorandum:20210411131215j:plain

昨日の記事で、チビはモテないのでシークレットインソールを使いましょうと書きました。

今日はシークレットインソールと相性抜群のスニーカーを紹介します。

それが、ナイキのエアフォースワンのミドルカットモデルです。

 

↑コレ

 

もう7〜8年使ってます。シンプルにして最高のスニーカーだと思います。

そもそも厚底なことに加え、ミドルカットなのでインソールを入れても不自然になりにくいというメリットがあります。

通常モデルだと、本来見えないはずのかかとが底上げのせいで見えてしまったり、靴箱に入れたときにインソールの存在がバレたりします(一度恥ずかしい思いをしたことあり)。

  

↑通常モデル

 

身長を高く見せる意外なメリット

上述のミドルカットモデルであれば、5センチくらいは底上げしちゃってもバレません。

単純にデカくなって女子ウケがよくなるという効果に加え、意外に見過ごせない効果として、自分に自信がつくというのが大きいです。

僕はもともと180くらいあるんですが、185になれば日本では完全に巨人です。

身長なら街で見渡してもだれにも負けない状態になります。

皆さんも同様、160が165になったり、165が170になれば、見渡せる景色はかなり変わると思います。 

どうしても身長にコンプレックスがあると自信がもてないものなので、そんな悩みはシークレットインソールで手っ取り早く解決してしまいましょう。

 

 

サイズは2サイズほど大きめを選択

注意点として、通常使いより2サイズほど大きめを購入します。

当然インソールを入れることで靴の中は窮屈になりますので、インソールを入れてちょうどよくなるように逆算して購入します。

とはいえ、実店舗で「シークレットインソールを入れるので大きめサイズ希望」と伝えるのは恥ずかしいでしょうから、ざっくり2サイズ大きいものをネットで購入すればいいと思います。

僕は上のリンクの中敷きを2枚重ねて入れて、プラス5センチを実現しています。

 

女子にばれない?

シークレットインソールデビュー(シークレットブーツも同様)する時に心配なのは、うまく口説いて自宅やホテルに連れ込めたとして、靴を脱いだ時に「あれ、小さくなった?」というツッコミを女子から受けることでしょう。

結論、なりません。

女子も外では靴を履いていて、ヒールであれば5センチ以上余裕で上がっていますし、その他の靴でも3センチくらいは上がっています。

だから、部屋で靴を脱いだところでそんなに身長差が気になるということはないようです。

一つだけ注意してほしいのは、インソールの存在を見せないことですね。

やはり、そうしたコンプレックス丸出しの態度は、かっこ悪く見えてしまうようです。

 

おしまい