一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

とにかく肌質改善

ストナンをお休みして引き続き肌質改善に勤しんでいる。

主食はパンやパスタなどは絶対に控え、玄米やそばにして脂質を抑えている。

プロテインやサラダチキンなど高タンパク・低脂質なものを摂りつつ、セブンプレミアムのきんぴらごぼうや切り干し大根を食べて食物繊維を摂取している。

飲み物はもはやコーヒー(ブラック)すらやめて、水のみ。仙人状態である(笑)

よく洗顔をし、風呂上がりにはたっぷり保湿をしてから、ニキビの薬を塗る。

22時台には就寝。

 

完全に自己満の世界ではあるが、ここ1〜2週間で史上最高の肌質になりつつある。さらに満足できる水準に達したら思う存分ストナンをして、女の子の連絡先をゲットしまくる予定だ(妄想)

 

それにしても、改めてストナンは「自信」が大事だと思っている。

自分の中で最高の身だしなみを作り上げないと、声をかける気にならない。

誰もが女子に声をかける時には恐怖を感じる。石器時代から続く男の遺伝子にそうプログラムされているのだ。

その恐怖を少しでも少なくするには、コンプレックスを減らしていくしかない。

チビ、ハゲ、デブ、ガリ、ブサイクなど誰しも多かれ少なかれコンプはあるはずだ。

それを毎日の不断の努力で改善していくしかない。

 

僕の現在のコンプは「おっさん」である。なんとも悲しいコンプレックスだ。

同世代と比べると明らかに見た目は若いのだが、そうは言ってもアラフォーであり、小ジワやたるみなどには勝てそうにない。

ナンパ師はだいたい20代だから彼らと戦っていくのはなかなかハードである(まず負けないのは身長くらい)。

 

まあ、簡単なのは女性のターゲット層を彼らとずらすことだろう。

幸い、僕は熟女が大好きなので、まずはお姉様方をターゲットにしていくのと、ズレたファッションや靴が汚い、いわゆる「初心者向け」の女の子を狙っていこうと思っている。

早くストナンがしたいです。

 

おしまい