一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

とりあえずしばらく休憩

ここのところ残業が多く、なかなか出撃できず。

明日は唯一の既存さんとの宅飲みアポ。

土曜は久々にペアーズ経由でアポ(予定)。

そして、そのまま目の下の脂肪取りの美容整形を受けるので、その後2週間くらいはDT(ダウンタイム)でストナンはできなくなる。

 

ということで、今日は整形前ラストで街に出たんだけど、酔拳抜きでしかも宅建の自作オーディオブックを聴きながらということもあり、選び地蔵しながらボチボチ声かけ。

オープンはキャリーケースを引いていた名古屋嬢のみ。

DTの間に肌質も向上させて、目指せ見た目年齢マイナス5歳で頑張っていきたい。

 

さて、本日Yahoo!ニュースを巡回していて、小室圭さんがいよいよ結婚するというニュースが飛び込んできた。

news.yahoo.co.jp

これが、久々に見るコメント1万超えになっているが、まあよくこんなに他人の色恋沙汰に興味が持てるなあと関心するほど感情的なコメントが並んでいる。

このお二人はどんな顔して出て来れるんでしょうか?
私なら国民の皆様に合わせる顔もないととても恥ずかしいですが
やはりかなり鈍感なお二人なので、そこは問題ないのでしょうか・・
会見するなら 元婚様に対する借金問題、小室佳代氏の数々の不正受給疑惑
経歴詐称疑惑 過去の虐め問題なども 洗いざらい会見で事実を話してほしいです。
(引用:Yahoo!ニュース)

小室に言いたい事は、眞子様との結婚報告をする前に、今上天皇陛下を始めとした皇族関係者、小室の進学の為にお金を貸して下さった元婚約者の方、そしてこの小室母子の卑劣な行動によって不快な思いをさせられた時日本国民に対して、これまで様々な方々にご迷惑を掛けて来た事を、心から謝罪して欲しいです。

そして少なくとも今、週刊誌等で報道されている自身と母親にまつわる様々な疑惑について誠実にかつ詳細に説明して、自身の身の潔白を証明して欲しい。

仮に、自身の身の潔白が証明出来ないのならば、潔く結婚を辞退して欲しいです。

ただ、この小室との結婚について数多くの疑惑が出ているにも拘らず、それらの現実を直視せず他人の忠告にも眼を向けず、自身の理不尽かつ勝手な欲望を成就しようと突き進む眞子様秋篠宮夫妻、並びにこの家族を止める事無くサポートにひた走る宮内庁に対して、私は言葉では表現出来ない怒りが渦巻いています!
(引用:引用:Yahoo!ニュース)

記者会見では、
結婚するなら眞子は皇室から完全に外れて、
今後一切皇室に現れないことを宣言すること。
税金のお世話にならず一般職で働くことを宣言すること。
小室は箔をつけるために税金使って留学して弁護士になったと思うがその税金の価格、
使った全ての税金を明確にして国民に返済プランを明言すること。
記者会見やるならこれくらいのことやれ。
(引用:引用:Yahoo!ニュース)

 

みんなめっちゃ怒ってる(笑)ネタだと思うんですけど、本当に激怒しているようなんですよね(汗)

まあ、ネット上での他人の批判は貧乏人にとっては無料の娯楽なんでしょうね。

心底他人の恋愛とかどうでも良いのだが・・。自分にこういう趣味がなくて本当によかった。

 

Yahoo!ニュースの使い方は、今回のニュースのようにコメント数を確認して、日本の庶民(および底辺)の人たちがどんなニュースに興味・関心があるかを掴むこと、これに尽きる。

何もこれはワタクシだけの意見ではなく、池上彰先生・佐藤優先生が『僕らが毎日やっている最強の読み方』でも言っていた。まあ、もうちょっと言い方はマイルドだったけどね(笑)

 

最後に、帰宅してから『のんある晩酌レモンサワー』を飲んでみた。

これ、ノンアルコールビールよりよっぽど美味しくて本物のレモンサワーに近い。

酔っ払わずに晩酌気分を味わえるので、僕のように酒好きだけど夜は読書・勉強その他生産的な活動をしたい人は是非飲んでみてもらいたい。

 

ホリエモンも過去に絶賛していた様子。

 

とりあえず、本日をもってしばらくストナンは休憩となります。

整形が終わって顔面が落ち着いたらまた、スト値がレベルアップした状態で再スタートしたいと思います。

 

おしまい