一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

可愛くないのにウエメセなアプリにいる女たち

少し前のYahoo!ニュースの記事。

news.yahoo.co.jp

かなり今更感あるけど、結婚したカップルの10組に1組以上がネットで出会っていて、その出会いの実態としてある夫婦が結婚するまでをインタビューした記事だ。

 

記事を見てとにかく気になるのが、あまり可愛くもないのに、女の方が謎のウエメセなのである。

・私は全然、彼のことがタイプではありませんでした
・服装もダサくて、面白くない。ハッキリ言って、ナシでした
・万澄さんは大阪大を卒業後、関西の大手企業に就職した。仕事に熱を上げる一方で「合コンに行っても仕事の話をすると引かれるばかりだった」という。
・全然タイプじゃないけれど、自分も彼と一緒に成長していければいいかな

 

うーん笑

中立的な立場から見ても、あきらかに男の方が顔面偏差値高いのに、よくここまで上から目線で話せるな〜と。

アプリを通じて付き合った(と本人は言っている)医者・商社マンは「彼女」とは思っておらず、「セフレ」としか思ってなかったと思われる。

なぜなら、このレベルの顔面偏差値の女さん(30)ならマスコミ・商社マン等に擬態しているアラフォーのワタクシでも即れているからだ笑。

そもそも社会人になってから付き合った4人のうち3人はアプリって全然モテないじゃんこの人。

 

ヤフコメ・Twitter民ともほとんどこのニュースに対して肯定的なコメントしかないけど、ワタクシが女さんに対して厳し過ぎるのかしら!

まあ100人中上位10位以内の男性に100人中60位までの女性が簡単にアクセスできるようになり、女性はハイスぺ男性との恋愛(もしくはセック○)を経験できてしまう(当然結婚はしてもらえない)。 実は、この構図はストリートナンパとまったく同じなんだよね。

ワタクシはこういうウエメセ女に上手く媚びたフリをして、ベッドでヒイヒイ言わせるのが好きである笑

 

まあ、旦那さんイケメンだしまだ若いし、上手く引き続きアプリ使ったり、ストリートナンパ覚えたり、コミュニティ内で女の子とこれからやりまくって非モテ時代の鬱憤を晴らしてほしいと思ふ。

 

おしまい