一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

とんでもない目の保養の動画

転職活動で疲れた私にTwitterのタイムラインに本日流れてきたツイート。

 

思い出補正とか抜きにしても、あややミキティ可愛過ぎるやんけ(ゴマキはあんまタイプじゃない)。10回くらい見てもうた・・とんでもない目の保養。

この3名、まさしく私とど真ん中の同世代であり、リアタイでテレビで見てた私は勝ち組だと思う。この時期のアイドル、今よりよっぽど可愛いよな? 整形がまだ一般的でなかったからか、今と違ってそれぞれが特徴あっていい味出してるの思うんだが。もう、こんなこと言っちゃう時点で、完全におっさんになってるのか。

 

まあ、当時から「アイドルは鑑賞するもの」と割り切っており、手を出すのは近くにいる同級生と現実路線をいってた私。そんな中学・高校生活とか思い出して懐かしいですね。ネットも今ほど普及してなかったし、家族でテレビとか見てた時代でしたね。

 

にしても、藤本美貴は今も綺麗だし良い歳の取り方してるよなぁ。昔の尖った感じもいいが、今の丸くなった表情もいいよね。沢尻エリカも似たようなことが言える(捕まっちゃったけど)。

私も10代の頃の写真は「触るもの全部切ってそう」と言われるくらいのオーラを出していたらしいが、付き合った彼女には「今の落ち着いた感じの方がよいね」と言ってもらえるので、良い歳の取り方の条件のひとつが、尖ってた人が優しい雰囲気を出すことかもしれない。最後は、隙きあらば自分語り!

今日はゆるーいネタでした。

 

おしまい