一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

マッチングアプリをダラダラと眺めてしまう

f:id:alonewolf_memorandum:20230810004752p:image

今の目下の至上命題は内定をもらっている企業へ無事入社すること、そして試用期間を何事もなく乗り越えることである。

ということで、元々トラブルになるような遊び方はしていないが、女と絡むとトラブルになる確率が0ではなくなるので、向こう数ヶ月は大人しくしようと思っている。ナンパは危険なので絶対ダメだな。

入社してしばらくしたら、とりあえずマッチングアプリで飲めそうな娘と飲みに行こうと思っている。久々にいくつかアプリを開いてみたのだが、コロナが落ち着いて登録数増えたかな? 飲んだくれっぽい女子がめちゃくちゃいっぱいいるんだが。やはり、歳を重ねるごとに微妙な外見になっていくが、こちらもアラフォーのおっさんなので贅沢は言えない。

トップ画像をビールやハイボールのジョッキと映している女子のユルさと言ったら、、、いろいろ妄想してしまうがしばらくの間は我慢である。

 

マッチングアプリは本人確認が必須で年齢を誤魔化せないので、私自身の高齢化に伴い、どんどん拾える女子の年齢が上がっている(直近はほとんど33歳以上だ)。その点、ナンパはいくらでも年齢を偽れるので、20代を普通に即れるのがいい。

7月に施行された不同意なんちゃらもそれほど盛り上がってないようで、そこまでビビる必要もない気もしているが、まずは街にナンパ師がいるかの確認からだなぁ、数ヶ月後の話だけど。チン騎士とかフェミによる通報で一発でタイーホされる可能性もありそうなので、とにかくコンプラ第一で行動する。

 

それまでには二重にした目元の腫れも落ち着くだろうし、油っぽいものとか甘いものを控えて白くてツヤツヤの肌を手に入れよう。ヒゲ脱毛も行かないとな。筋トレして腹筋も割ろう。スト値向上に勤しみます。

 

おしまい