一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

クラブに一緒に行ってくれる友がほちい

最近アフターコロナになり、街に人が戻ってきているので、さぞかしクラブシーンも盛り上がっているのだろうと思う。

クラブと言っても着物をまとったママたちとお話するクラブではなく、踊る方のクラブである。

思い返すと、もう丸5年以上クラブには行ってないいないような気がする。

 

当時は30代前半で六本木ではおっさんすぎるし、銀座のジニアスに本格的に通うにはちょい若いかなと思ってたけど、完全にジニアスが適齢期になってしまった感がある。

GENIUS TOKYO OFFICIAL WEB

 

あー久々にクラブに行きてえ・・しかも仲良い同僚と。

前職でも大昔はやる気に満ちていて勤務時間が長く、ほぼ起きてる時間ずっと一緒にいたから、ある種無駄とも言える連帯感・仲間意識が生まれ、終電まで飲んでからタクシーで六本木とか行ってたんだよな。あの頃はあの頃で楽しかったな。

でも流石に行けないよな、いまのところクリーンなキャラで通ってるし、しつこいけど試用期間中だから。

 

銀座のジニアス・レイズ・ズーク、この3つの箱が気になっているので、夜遊びが一緒にできそうな同僚と行きたい。もはや一人でも行きたいわ(笑)。

というか、思えばコリドー街とかも同じくらい長いこと行ってないのだが、最近週末はどうなんだろう。人復活したのかな?

たしか7~8年前にマツコの番組でナンパスポットとして取り上げられてから一気にレッドオーシャン化したんだよね。

 

とりあえず市場調査だけでもしてみるか。久々に銀座エリアを開拓してみたいと思う

降りて歩くだけならタダだしね。会社の飲み会がない限り、早速明日からやってみたい。銀座か無理なら終電後に地元に出撃してみます。やっと、少しだけ気持ちと体力に余裕が出てきた。

 

おしまい