一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

【性愛日記】アポが5つ入った

マッチングアプリでアポが続々と取れ始め、今5アポ入っている。

下は29歳~上は36歳であるが、29歳の娘が一番礼儀正しく、気遣いもできるというのがなんとも面白い。

仮に30代後半で婚活市場で売れ残っても、アプリは私のようなヤリモクがほとんどなので、何歳になっても若い男からいいねがくるので、自分の価値を高めに見積もってしまうのだろう。1回ヤるだけならどれだけ性格悪くても我慢するもんなぁ。

 

さて、思い返せば、転職を決意してからは女遊びは一切封印して、転職活動に全振りしていたので、自分的に(今のところは)120点の会社への転職に成功することができた。

転職が決まってから入社するまでの間も、未経験業界への転職だったので、勉強に追われたり、長期で旅行に行ったりもしたので、このタイミングでも女遊びは一切しなかった。

入社後もしばらくは激務過ぎて家と会社の往復、そして仕事についていくのに必死で土日も仕事に充てていた。

最近、ようやく時間に少しだけ余裕が出てきたので、こうやって女遊びに時間が使えるようになってきた。本当に感無量である。

何事も中途半端はダメで、人生には集中的に時間と労力を投下しないといけないタイミングがあり、その時にしっかりと誘惑に負けずにやり切れるかということが大事なのだ。

 

ということで、これからも仕事をしっかりこなすのは当たり前のベースとしてあるのだが、さらにそこに女遊びを入れつつ、「いつでも転職できる準備をしておく」が私のこれからの人生のテーマになるので、キャリアシートの更新・SPIの非言語分野の勉強・異業種の研究など、前向きにいろいろと準備をしていきたいと思っている。

ようやく好転してきた人生なので、転ばないようにしっかりと回して行きたいと思う。

 

おしまい