一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

二重の幅が安定してきた

半年ほど前に二重手術(埋没法)を受けた。

やや二重のラインを広くしすぎてしまった感があり、大成功という感覚が自分の中でなかったのだが、最近になってとてもよい感じになってきた感があり、テンションが上がっている。

術後しばらくの間若干ハム目気味だったまぶたもスッキリして、鋭い系イケメンを自称できるような目つきになってきたと思う(笑)

安定するまで3ヶ月くらいかかると医師からは言われていたが、半年経って急に理想的な目になるとは思っていなかったので、嬉しい誤算である。

 

直近アポった女子からも複数から「目がカッコいい」と言われたので、客観的にもいい感じになっているのだと思う。

やはり、自分の外見に自信が持てることは人生の満足度という観点からも非常に重要なことなので、ガンガン金を使っていくべきだ。

人間どうやっても年老いていくが、年齢の割にカッコいいおっさんであり続けたいと思うのである(年齢の割に綺麗な女性を魅力的だと思うのと同じ理屈で)。

 

これまで私が外見に投資してきた歴史を振り返ると、歯列矯正・ヒゲ脱毛・ホワイトニング・HIFU・眼の下の脂肪取りなど様々やってきた(総額3~400万は余裕で使っている)が、イケメンになるためには埋没法も必須ということで改めてメニューに追加したいと思う。

とにかく必須なのはヒゲ脱毛だな。肌がキレイなメンズは本気で女ウケがよく、ヒゲが濃い VS ツルツルの高感度バトルは1:99くらいの差でツルツルが勝つので、2~30万円は投資だと思って全てのメンズがやるべきだと思うね。

たったこれだけで女を抱きやすくなったと思えば安いものだろう。女のいない人生は辛いからね。

 

おしまい