男にとって最も屈辱的なことは何か。
ある人にとっては他人の面前で叱責を受けることかもしれないし、ある人にとっては配偶者から稼ぎが悪いと罵られることかもしれない。
あるいは、ある人にとっては信頼していた彼女に浮気されることかもしれない。
人それぞれだと思う。
しかし、僕が最も屈辱的だと思うのは、
裸の女が寝ているのにレゾンデートルが勃たないこと
これに尽きる。
若かりし頃、僕がナンパを始める前だ。
たしか大学2年の頃だったと思う。
久々に会った高校の先輩(かわいい)といい感じになり、酔った勢いで家に押しかけたことがある。
当然、向こうもそのつもりであった。
家で少し飲み直したあと、先輩がお風呂に入り、続いて僕が入った。
そして、どうぞ私を食べてくださいと言わんばかりに布団に横になった。
当時人気のあった平山あやにソックリの可愛い先輩とセック◯ができる!
やっと僕にも運が回ってきた!
生きていてよかった、と神に感謝したものだ。
当然僕はがっついた。
丁寧にキスをし、全身を愛撫した。
今では考えられないくらい時間をかけて触った。
先輩は激しく反応していた。
その一方で、僕は密かに焦っていた。
なかなか僕のレゾンデートルが反応しないのだ。
頭の中はエロいことでいっぱいなのに、なぜか身体が反応してくれない。
そして、いよいよ流れ的に僕が愛撫を受ける番になってしまった。
ズボンの上から僕のレゾンデートルを触ってくる。
あれ、と急に顔色を変える先輩。
(勃ってないのがバレた)
やばい、やばい。。
なぜだ!
なぜ僕のチン◯は勃たないのだ!
その優しい先輩は触ったり舐めたり勃たせようと懸命に頑張ってくれたが、どうにもならなかった。
終わった。
あの時の切なさと言ったら言葉で表現しようがない。
それから数ヶ月、落ち込んで過ごした。
もうその先輩とは二度と会っていない。
それからというもの、僕はこの男の「直前に勃たない」問題を防ぐためにあらゆる努力をしてきたつもりだ。
皆さんに僕と同じような悲惨な経験をしてほしくないので、今日は僕の知識をおすそ分けしたい。
・オナ禁する
オナニーを日常(特にハイペース)でしていると慢性的な精子不足・テストステロン不足に陥る。
貴重な精子はいざという時に取っておこう。
そして、セック◯のとき、普段オナニーしていないから、今日は間違いなく勃つはずだという謎の安心感も得られる。
余談だが、オナニーは自分の一番気持ちいい強さ・速さでしごくことができ、また脚をピンとさせた状態で行ったりできるため、一般的な女性器の膣内の刺激や圧力では十分な満足を得られなくなり、結果中折れすることもある。
ということでまずはオナ禁をしよう。
・AVを見ない
とんでもない美人とありえないシチュエーションでセック◯するのがAVの世界である。
見ているときは非常に興奮するのだが、それに慣れてしまうと現実の女に興奮せず、勃起しなくなる。
言うなれば、ジェットコースターのあとにブランコに乗るようなもので、まったく興奮できないのである。
進行すると「ポルノ誘発性勃起障害(PIED:ポルノED)」というれっきとした病気と認定され、病院に行かなければならなくなる。
・勃起力の上がる食べ物を食べる
勃起力向上に特に影響をあたえると言われている栄養・成分はアルギニン・シトルリン・アリシン・亜鉛やセレンなどである。
身近に手に入るものとしては玉ねぎ(アリシン)・にんにく(アリシン・亜鉛)、山芋(アルギニン)・ニラ(アリシン・セレン)などである。納豆などの大豆食品もいいと聞く。
特に玉ねぎと納豆はコンビニでも手に入るので飲み会の日以外は毎日食べるようにしている。
・サプリを飲む
実は、アルギニン・シトルリン・亜鉛・セレンなどはサプリで摂取可能である。
僕は食事に加えて、サプリ経由でも勃起力向上を図っている。
よくネットでバカ高いサプリが売られているが、DHCとかディアナチュラの安いやつで充分だと思います。
成分なんてどのサプリも変わるはずありません。
しっかり知識をつけてだまされないようにしましょう。
・日常的に運動する
日常的に運動することでテストステロンを出しましょう。
ある程度肉体を追い込むレベルの強度でできると理想的。
alonewolf-memorandum.hatenablog.com
・PC筋を鍛える
皆さんPC筋を知っていますか?
PC筋は排泄をコントロールする筋肉で、尿道と肛門を締める役割を果たしている。
男性ならわかると思うが、射精を我慢するときに使うあの部分である。
PC筋の衰えは、勃起力の低下に直結すると言われていますが、日々のトレーニングで鍛えることが可能と言われている。
「肛門を5秒締め5秒緩める」
これを繰り返すだけで、PC筋は鍛えられる。
立った状態でも座ったままでも構わない。
空いた時間でもできるので、ぜひ試してほしい。
・時間制限のない状況を作る
勃起できるかどうかはメンタル的な影響も大きいと思う。
ラブホだと2時間とか3時間とか時間制限が付いて回るが、僕は焦ると勃たないので、できるだけ自宅に連れ込むようにしていた。
そうすると、夜ダメでも翌朝敗者復活戦ができる。
ということで、今日は「直前に勃たない」問題の回避方法についてお伝えしました。
参考になったでしょうか。
おしまい