一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

20代前半までは僕も負け続けの男だった

日々偉そうにブログを書いていて恐縮なのですが、こんな僕も20代前半までは負け続けの男でした。

(サラリーマンとしては今でも負けてるので、あくまで女性関係の話)

 

 

非モテを拗らせていた僕でしたが、ある日突然思い立ったように行動したのがすべての転機でした。

まず向かったのは本屋。

手に取ったのは『モテる技術』『もう合コンに行くな』という2冊の本。

アメリカと日本、国は違うものの双方ともにナンパを通じてモテる男に変わるというストーリーが共通していました。

 

 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

  

以後、モテない友達を断捨離し、ひたすら女子に対しトライアンドエラーを行う日々が始まりました。

女子の扱いなんて知りませんから、最初はそれはそれはひどいものでした。

 

自分磨きという点では、前にも増してひたすら本を読み、成功者の人生を追体験し、確固たる自分というものを持てるようになりました。

今までのように「常識」に従い、敷かれたレールの上を生きるのではなく、「他人と違う生き方」という成功者に共通した考えを根底に持つようになり、一匹狼として孤高の人生を謳歌しようと決意したのもこの頃でした。

 

ある夏の日、努力が実り初めてセフレができました。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

土日に大好きなAV女優で抜き、抜いた後は抜け殻のように無気力になっていた自分ともお別れとなりました。

下世話な話で恐縮ですが、一度ナンパで即する前と後では、自己肯定感がまったく変わりました。

「俺は自分が立てた目標を達成できる男だ」

「俺は誰もができることではないことをやれる男だ」

という謎のアルファ感を得て、その後モテの階段を急速に登っていくことになります。

0が1になる瞬間は1が100になる時よりも大きかったです。

まさしく僕の中で「パラダイムシフト」が起きた瞬間でした。

 

 

ナンパを初めて結果(即)が出るまで約半年。

周りが認める遊び人になるまで約2年。

今のようにマッチングアプリで無双できるようになるまで4〜5年。

 

何事も一朝一夕で成功できるはずはないです。

よく言われることですが、ブレークスルーポイントが来るまでは辛いです。

f:id:alonewolf_memorandum:20190109005919j:plain

(出典:HAPPY MIND CREATOR:成長曲線~努力した時間と成長は正比例しない??

 

 

「俺はやっぱりセンスないからモテないんだ」

「本に書いてあること結局全部嘘だったんだ」

こうやってナンパを辞めたくなる日々が続きました。

結果の出るまでの半年は本当に辛かった。

時間とお金を投資しているのに、一向に結果が出なかったですから。

 

しかし、ここで辞めたら一生モテないままだし、次こそもう立ち直れなくなると思い、歯を食いしばって路上やクラブに立ち続けました。

そんな僕を焦らせず励まし続けてくれたトムという男には本当に感謝しています。

彼とは未だに大親友です。

男には背中を押してくれるメンターが必要だと思います。 

alonewolf-memorandum.hatenablog.com

 

 

そして、もしあなたがモテずに悩んでいるのなら、このブログを通して皆さんのメンターになりたいと心から思っています。

「女にモテない」辛さは本当に辛く、僕はそれが痛いほどわかります。

 

昔僕が昔感じていたのと同様、

「適当なブログ書きやがって、こんなブログ嘘っぱちだ」

と思っている方もいると思います。

 

それでも、いつか必ずモテる日が来るあなたの心の処方箋になれたらと思い書き続けます。

そのために少しでも有益な情報を毎日情報を更新したいと思っています。

高い情報商材を勧めたりはしません。

逆に、手とり足取り教えていくつもりもありません。

自分一人で考え、悩み、苦しんで掴み取っていくしか本当の成長はできないと思うからです。

 

誰もが最初は非モテです。

非モテは努力で脱出できます。

僕もさらに上を目指します。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

 

おしまい