一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジーな生き方は楽しい

異動してからせっかく楽しくルート営業の仕事をしていたのに、3個上の東大卒の総合職の女(本社からパワハラで左遷w)に最近ガッツリいじめられています笑。 またパワハラで人事部に投書してやろうかと思ってるくらいですw ことあるごとに「一匹狼は仕事の仕…

【書評】モテるために最初に読む本、それは『モテる技術』だ!

今年は文章の要約力もつけていきたいと思っているので書評もがんばっていきたいと思っています。 新年第一弾は当ブログでも再三ご紹介している『モテる技術』です。 モテる技術 入門編 (SB文庫) モテる技術 実践編 (SB文庫) まずは、アマゾンの内容紹介から…

「いつでも転職できる」という自信が最高のパフォーマンスにつながる

相手が異性にしろ会社にしろ、1つに依存していると、人間は弱い立場に追い込まれます。 男だったら、常に複数の女性を追いかけていれば、女性の不当な要求に躊躇なくノーと言えますし、自分の都合を優先して行動することができます。 これは会社に対しても同…

いつでも転職できる準備をする

何度もお話していますが、僕は某日系上場企業でかなり緩いルート営業の仕事をしています。 1日のほとんどが移動時間で、お客さんのところで話している実働時間は30分ほどです。 それ以外の時間は、本読み放題、ブログ書き放題、マッチングアプリいじり放題。…

一匹狼の女性体験記(通算37人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生37人目! 【37人目 色素薄い系ナース(27歳)】 37人目の成果は、六本木のクラブで知り合った青い目・ブロンドの髪をした色素が薄いナースである。 某年末、大学のクラスの友達と久々に会うことになり、大晦日に年越しがてら…

ナース即

皆さん土曜の夜をいかがお過ごしですか。 僕はある用があって(女じゃない)一人で関西に来ています。 今日は少し前の即記事を書きたいと思います。 相手は35歳のナースです。 この子は、Pairsで11月末頃からずっとやりとりをしていましたが、あまりかわいく…

非モテは身を滅ぼす(さいたま市22歳女性殺害の件)

また非モテによる悲惨な事件が起きてしまった。 【独自】22歳女性切りつけられ死亡…「一生牢屋に入ってろ」父親が語る“交際相手”への怒り - FNN.jpプライムオンライン 被害者の女性はまだ22歳、これからやりたいこともたくさんあったろうに。 ご冥福をお祈り…

乞食女に気をつけよう!

昨日引っかかってしまいました・・・乞食女に。 昨日39歳のBBAとアポりました(当然下心は満載でしたが)。 まあいい歳ですよね笑。 整形っぽい顔した香水臭い女でした。 シャネルの有名な香水みたいです。 アピールされても知らんという話ですが。 こいつ、…

一匹狼式「絶対痩せる」夕食

昨日の晩は出張先で飲みすぎ、食べ過ぎてしまった。。 しばらく食生活に気をつけようと思っています。 暴飲暴食は肌にもよくないですしね。 そんなわけで、今日は僕の食生活(夕食)について書いてみようと思う。 身長・体重は、ざっくり180センチ・62キロで…

出張の夜の孤独感が好きだ

こんばんは。 今日は珍しく泊まりで出張に来ています。 皆さんは出張は多い環境でしょうか? 既に何度も記事にしていますが、僕はある業界でルート営業の仕事をしています。 大体が日帰りで行って帰れる距離にしか取引先はないのですが、たまーに先方が朝一…

マッチングアプリをストレスなく使うコツ

2019年1月現在、出会いの最強ツールといえばマッチングアプリであると僕は断言します。 これほど楽勝に女の子と連絡先を交換してアポを組めるツールはないでしょう。 しかも価格競争が激化しており、先日Pairsを月額1,280円(有料会員12ヶ月+プレミアムオプ…

一匹狼の女性体験記(通算36人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生36人目! 【36人目 保育士(27歳)】 36人目は、会社の同僚(女)の親友の保育士である。 会社の同僚(女)が友達と六本木のクラブに行くことになったが、男と行かないとナンパされまくって面倒(ウザい)という話で招集され…

ストレスが吹っ飛ぶ名言(イチローの名言 その7)

「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道。」 (イチロー) 2004年10月、258安打を達成した直後の会見で言った言葉です。 同じような趣旨の言葉を成功者は口を揃えて言いますよね。 環境や心境が変化しても、飽きずに腐らずコツコ…

公認会計士即

先週末の即記事を書きます。 この子は年末年始にタップル誕生でマッチングしまくった女の子の残党で、年始に即った子とアポの日程がダブルブッキングしてしまい、仮病を使ってリスケをしてもらった子である(やっていることがゴミ笑)。 非常にプライドの高…

踏まれ続けた雑草は強くなる

昨日の記事にも書きましたが、歳を重ねれば重ねるほど外見だけではなく(もちろん外見も非常に重要なファクターではあるが)、気遣いをはじめとした所作や振る舞いが評価されるようになります。 そういう意味で少年期から絶世のイケメンとしてチヤホヤされて…

30歳からは気遣いで差をつけろ!

30代を半ばにして思うのですが、とにかく年々モテるようになってきているのを肌で感じています。 アンチエイジングに勤しみ外見をキープできているので、年齢の割に若く見えるということはあるのでしょうが、やはり何より若い頃苦労に苦労を重ね女修行を続け…

理想の女の子と知り合いたいって?よしそれならナンパだ!

誰もが理想の女性像を持っています。 顔も性格も金銭感覚もすべて理想的な女性に出会い、一緒になれたらそれほど幸せなことはないでしょう。 僕個人的には肌と歯並びが綺麗で、依存心がなく自立していて、倹約家の女性が好きです。 そこまで高望みしているつ…

ランチに一人で行こう

ランチに上司なんかと行くのはやめましょう。 ランチタイムは、サラリーマンが日中唯一自分だけのために使える時間です。 かく言う僕も今日久々に営業部で会議だったので、上司とランチに行ってしまいました。 嫌いな上司ではないのでまだよかったのですが、…

脱社畜サロン炎上を見ながら、サラリーマンのメリットについて考えた

イケハヤさんとはあちゅうさん、正田圭さんという方が主催されている脱社畜サロンが炎上しているようだ。 僕はまったくこの件についてコメントする気はなく、できる立場でもない。 騒動の流れはこちらの記事にまとまっています。 zalgo3.hatenablog.com 昨年…

自動車メーカーOL準即

先週末、また成果がありました。 この子も12月初旬からpairsでやり取りをしていた自動車メーカーOL(30歳)です。 12月末に一度アポを取り、個室でDキス&パイ揉みまではしたものの、セック◯については、また会った時に考えるということで再度アポ。 前回はし…

飲料メーカーOL即

記事にするのが遅くなりましたが、1/6に2019年3人目の成果を挙げています。 この子は12月初旬からpairsでやり取りをしていた飲料メーカーOL(26歳)です。 かなり万人ウケする顔立ちの美人の子で、いいねも300くらいついていました。 この子はなぜか終始僕に…

「悪名は無名に勝る」生き方のススメ

こんばんは、一匹狼です。 僕みたいに好き勝手生きていると、会社内に自然と相当数のアンチが湧きます。 「一匹狼の仕事の仕方はおかしい」と僕のことをよく知らないのに外から石を投げてくる人間すらいます。 ただ、だからといって無難な生き方をしようとは…

時間管理のコツ

こんばんは、一匹狼です。 本ブログをご覧の皆さんは、女遊びをしながら自己啓発も頑張りたいと思っているのではないかと思います。 そこで、今日は日頃わたくし一匹狼が時間管理で気をつけていることをお伝えしたいと思います。 ちょっとした工夫をするだけ…

国家公務員即

1/5に2019年2人目の成果を挙げました。 12/30〜大晦日にかけて、タップル誕生で溜まっていたカードを使ってひたすら女の子にちょっかいを出していました。 (ずっと放置していたので、カードが2000枚くらい溜まっていました) 「お酒好き」というコミュニテ…

20代前半までは僕も負け続けの男だった

日々偉そうにブログを書いていて恐縮なのですが、こんな僕も20代前半までは負け続けの男でした。 (サラリーマンとしては今でも負けてるので、あくまで女性関係の話) 非モテを拗らせていた僕でしたが、ある日突然思い立ったように行動したのがすべての転機…

ストレスが吹っ飛ぶ名言(イチローの名言 その6)

「家に帰って、普通に過ごしているだけで、気分転換になります。」 (イチロー) 2003年、気分転換を尋ねられたときの言葉です。 個人的に好きな言葉です。 成功者は多忙ですから、ふと自宅で一息つけるだけでも心が安らぐのでしょうね。 海外旅行に行かない…

気持ちよく奢られる女になろう(お願い)

たかが金、されど金。 「金は命よりも重い」 というカイジの名セリフが示すとおり、改めて言うまでもなく、人生でお金は極めて重要なものです。 (©福本伸行/講談社) このブログを読んでいただいている方の大多数は男子だと思いますが、今日は1%(もしくは…

ストレスが吹っ飛ぶ名言(イチローの名言 その5)

「人と違うことをやるというのが、僕の基本ですから。」 (イチロー) 2004年1月、ファンを前に語った言葉です。 月並みといえばそれまでですが、成功者が必ず口を揃えていう言葉です。 成功したければ、常に他人と違うことをやるという意識を持たなければな…

「都合のいい女」はいい女

「都合のいい女」と聞くとなぜかネガティブなイメージを持たれがちです。 しかし、僕はいわゆる「都合のいい女」が大好きです。 今日はそんな彼女たちを積極的に肯定し、賛辞を送る記事を書きたいと思います。 「都合のいい女になってはいけない」と女子同士…

ストレスが吹っ飛ぶ名言(イチローの名言 その4)

「初心を忘れないことっていうのは大事ですが、初心でプレイをしていてはいけないのです。 成長した自分がそこにいて、その気持ちでプレイをしなくてはいけません。」 (イチロー) 2003年シーズン終了時の言葉です。 僕のような中堅世代のビジネスマンも覚…