一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半袖ワイシャツのススメ

こんばんは。 やっと週末ですね。 今週は前半は体調不良で死んでいました。 土日でしっかり養生したいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ GAFA、3社が増益確保4~6月期、アマゾンは過去最高 htt…

ブックオフで会ったすごいおじいさん

こんばんは。 今日僕が「家飲み」のつもりでいたアポは、予想どおり相手の女子は「リモート飲み」を想定してたらしい。 まったくもってバカバカしいので、勤務先でコロナ感染者が出たことにしてドタキャンしました。 次の家アポは日曜です。即れるようにがん…

株価と不動産価格の関係を調べた

こんばんは。 体調がだいぶ回復してきたので、明日リスケ予定だった家アポを決行することにしました。スマホでAVを観たらちゃんと巨大化したので、使い物にはなると思います。 それにしても、ちょっと恋愛経験が乏しそうな子で、家飲み=リモート飲みと勘違…

『思考は現実化する』に再チャレンジ

こんばんは。 昨晩から熱を出しているので、今日は早帰りを実施し、睡眠を取りました。 体調が悪いと何もする気が起きないので、とにかく身体は大事にしたいと身にしみて感じています。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネ…

サラリーマンの洗脳を避ける法

こんばんは。 明日は直家アポだったのですが、一匹狼がまさかの発熱でダウン。 しかも38℃台中盤なので、大事をとってリスケすることに・・。 連休にクーラーの効いた部屋で読書をして身体が冷えたせいかと。 女遊びは身体が資本なので、以後こういうことのな…

【祝】初直家即

こんばんは。 昨日はついに人生初の「直家即」を達成できました。 また、これで一つ恋愛プレイヤーとしての階段を登ったような気がします。 コロナもしばらくは終息しないはずなので、外出自粛の風潮をうまく利用し、直家アポを増やし、1セック○あたりの単価…

直家アポキャンセル後に根性で直家女子を発掘

こんばんは。 今朝、直家アポ予定だった女子から「体調が悪い」とドタキャンのLINEが届き意気消沈。。 そんなトラブルにもめげずに、午前中のうちに直家女子を見つけるという神業を達成。この記事が公開される頃には一匹狼邸で楽しくやっているはずなのだが…

新品で買わない

今日は電車で物件視察へ。なかなかよい物件だったので、不動産屋に電話すると、既に満額で買付が入っていた。また他の物件を探さないといけない。 夕方からは『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』を読み進めた。 明日は初の直家アポで、今からドキ…

押しに弱いナース即

4連休が始まりましたね。繁華街でコロナをもらうのも嫌なので、おとなしく家で読書をする予定です。4日間で『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』を読破予定。金持ち父さんシリーズの中でも超大作の434ページなので、110ページずつ読む段取りである…

サラリーマン経験を不動産業で活かす

こんばんは。 カレンダー通りの休日の方は、明日から4連休ですね。 都内は不要不急の外出自粛と言われてはいますが、かなりの人手になると思われるので、家で勉強・読書をして過ごすのがいいと思います。 女子との新規アポ(直家アポ)も一件入っているので…

2人目の直家打診が通る

こんばんは。 今日も地方都市に営業に出ていたのですが、レンタカーでブックオフを3つ回りました(笑)。 最近は、完全に出張は不動産投資の物件探しか古本探しの旅になっています。 今の担当も長くなってきたので、来年はさすがに異動の予感がしますが、こ…

サラリーマンというチームスポーツ

こんばんは。 月曜日から暑くて疲れました。 労働者の皆さま、体調は大丈夫でしょうか? 肉体的にも精神的にも決して無理せず、夜の勉強や遊びのために、体力・気力を温存しましょうね。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネ…

アプリの通報対策

こんばんは。 今日も来る決戦の日に備え、必死に不動産の勉強を進めました。夜はジム。 今週末は女子とのアポは組みませんでした。 来週は4連休なので新規アポを少し入れようと思っております。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1…

土日こそ勉強すべき3つの理由

こんばんは。 今日は午後から雨が上がったので、ブックオフを3つ梯子して、不動産に関する本を210円で7冊購入。買うだけではなく、しっかり読んで血と肉にしていきたい。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ …

ヤリモク女子探し

こんばんは。 労働者として平日フルタイムで働いていると、日中サボっているとはいえ、金曜の夜は体力の消耗が限界になりますね・・。 早く不動産を買って悠々自適な日々を過ごすことを夢見て、土日は勉強を頑張りたいと思います。 周りが遊んでいる土日に必…

直家の合意を取り付ける

こんばんは。 今日も日中は社用車の中でダラダラと過ごしました。 オーディオブックを聴いたり、女の子にアプリでちょっかいを出したりと、ルート営業の仕事は本当に最後の楽園だと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.…

ダイソーの『BLUETOOTH SPEAKER 2』購入

こんばんは。 今日は既存さんとアポです。 ある程度かわいくて、会うたびにセック◯させてくれる既存さんは、ソープに行くことと比べると格安でセック◯できるので、本当に大事にしないといけないと思います。 関連記事:既存さん経費をソープと比較して考える…

今日もシコシコ直家・直ホのお勉強

こんばんは。 今日も労働者として働いていた日中はダラダラと体力温存に努めました。 さて、先週末送りバントした物件について20万値引きするので買わないかと不動産業者から打診があり、少し迷いましたが、迷うくらいなら買わない方がいいと思いお断り。 最…

ペアーズで直家・直ホできる女子を探す

こんばんは。 今日は出張ですが、酒はぐっと我慢して勉強しています。 一般的な労働者が勉強時間を確保するためには、朝と夜しかないので、日中の労働時間帯にいかに体力と気力を奪われないかに尽きると思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

ティンダーの有料プランについて

こんばんは。 今日は片道1時間半かけて物件を見てきました。一目見て微妙な物件で、即送りバント確定でした。電車・バスに加えて歩く必要もあり、ヘトヘトになりました。これも一つ一つが経験だと思って選球眼を養っていきたいです。 明日からまた勤め人生活…

ティンダー課金初日、16マッチ

こんばんは。 今日はいつの間にやら必要になったティンダーの年齢確認を行ったり、攻略法を考えたりとダラダラ過ごしました。もちろん、ジムや勉強の時間も取りました。 明日は物件の内見が一つ入っているのと、夜は既存さんの家で晩ご飯の予定なので、忙し…

ティンダーに課金した

こんばんは。 今日もアポ負けしました。30歳で今まで彼氏が2人しかいないというガチガチにお堅い女子を引いてしまいました・・。本日の一匹狼語りでも話しますが、ペアーズに飽きてきたので、ティンダーの攻略を始めたいと思います! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

自分でコントロールできる目標を立てる

こんばんは。 今日は出張先でブックオフ巡り&物件巡りとやりたい放題できた一日でした。 この調子で自分のために時間を使っていきたいと思います。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 1.時事ネタピックアップ 現金受領の地元議員ら…

レジ袋有料化への対応

こんばんは。 今日は営業から事務所に戻った後、帰り際にうだつの上がらない先輩の愚痴に付き合わされ、帰宅が30分以上遅れました。 これも自分の時間を大事にしなかった結果だと思うので、明日からは直帰せずに会社に戻った場合は、事務所の滞在時間は30分…

レンタカーのススメ

こんばんは。 今日は既存さんとのメンテアポでした。 飲んでいる中、今週末の日曜デートを提案されて、最近土日に遊んであげておらず、遊ばないと離れていきそうだと思ったので、セック◯権確保のためにも時間をとってあげることにしました。 それにしても平…

家に入ったらすぐにセック◯しよう

こんばんは。 今日は労働者の義務として、飲み会に参加してきました。 上司・先輩が熱く僕の今後の会社人生について考えてくれましたが、完全にありがた迷惑ですね。 ジョブローテーションのある会社の労働者は、仕事のノウハウが蓄積されないので、やればや…

初回デートからセック〇を狙う

こんばんは。 今日も東京は変なお天気でしたね。 夜は既存さんとメンテアポです。 一週間に一回くらい射精できると、ちょうどよく体調が保てます。 明日は労働者の義務として、会社の飲み会に行ってきます。外出自粛は反対だけどテレワークは大賛成なので、…

ビジネスとナンパ成功の共通点

こんばんは。 今日はブックオフに散歩しに行った道すがらでかなり雨に降られてしまいました。全身濡れてもいい恰好だったので、思い切ってびしょびしょに濡れましたが、イギリス人になった気分で、けっこう気持ちがよかったです。 それにしても、中古の本を…

一か月家計簿をつけてみた

こんばんは。 今日は出張先のブックオフで『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』の旧版を210円でゲット。だいたい520円するので、非常に得をした気分です。状態は並以下なので、部屋に放置して読み潰す用として使おうと思います。 今週末は既存さん…

持たざるものになろう

こんばんは。 今日は、会社の出張の機会を使って、がっつり不動産を見に行ってきました。 やはり今のルート営業の仕事はコスパ最強だなと思います。 営業職特有の新規開拓のストレスがないうえ、担当地区が地方であれば旅行気分でいろいろな場所に行けるので…