一匹狼の回顧録

30代の孤独な勤め人がストレスフリーな人生を考える

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アポ負け→既存さんの導線を作っておく

こんばんは、一匹狼です。 昨日は某一部上場企業の女子(27)とアポ。 見た目がかなりタイプだったので期待して行ったものの、詐欺写メだったのと、男が払って当然という態度が鼻につき、一次会で解散。 待ち合わせ場所で気づけないレベルってやりすぎだろ。…

ショップ店員即(られた)

こんばんは、一匹狼です。 先日ショップ店員(25)に即られました。 その子もPairsでマッチング。 やはり接客の仕事なので、見た目は小奇麗にしており、特に肌がすごいキレイだった。 色付きのサングラスで登場。性格は度を越した不思議ちゃんでなかなか面白…

引き続きアプリメインで新規開拓を狙う

金と女と健康を追求する男、一匹狼です。 男として充実した人生を送るには、金と女と健康の三要素が不可欠ということは繰り返し述べています。 男の人生、どれか一つでも欠けると悲惨ですからね・・・ 関連記事:金と女と健康について さて、以前4月後半にス…

一匹狼の女性体験記(通算44人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生44人目! 【44人目 流されやすいショップ店員(23歳)】 44人目の成果は、アプリで知り合った渋谷のショップ店員である。 プロフィール画像がクラブのハロウィンのコス画像で見るからにアホそうな印象。 イメージ 印象が残る…

【書評】「1日30分」を続けなさい!

昨日の記事で紹介した『「朝30分」を続けなさい!』の前シリーズに当たる本書。 関連記事:朝30分早く起きるススメ この本も実家に帰った時に久々に読んだので、レビューしてみたいと思います。 「1日30分」を続けなさい!Kindle版: 人生勝利の勉強法55 まずは…

朝30分早く起きるススメ

最近朝30分早く起き、読書なりブログを書く時間に充てています。 大昔に読んだこの本を実家で再読したのがきっかけです。 朝活なるものが流行った当時に買った本です。 「朝30分」を続けなさい! (PHP文庫) 誤字が異常に多かったり、ちょっと著者の自慢話が多…

新年度、担当地区替えで基盤を取り上げられる

わかっていることではあるが、われわれのような勤め人は、せっかく作った基盤(稼げる仕組み・ノウハウ・人脈など)を人事異動一つで取り上げられるのがキツイところである。 4月は人事異動のシーズンだが、僕自身部署自体に変更はなかったものの、担当地区…

イチローは僕のヒーローだった、いつも。

大リーガーのイチローが引退してしまった。 彼は僕のヒーローだった、いつも。 画像:アスレチックス戦の1回、右翼の守備に就き、ファンの声援に応えるマリナーズのイチロー外野手(21日、東京ドーム)=共同 小学校・中学校時代はオリックスのスター選手。…

長澤まさみ似ITエンジニア即

こんばんは。 昨日の花金も即を達成しています。 【長澤まさみ似ITエンジニア(30歳)】 この子もPairsで2月下旬にマッチング。 近頃はPairsで月100マッチくらいするので、他のアプリは使っていない。 プロフィールを工夫することで普通にいいね数は稼げるの…

セック◯をするために色恋を使うことの是非

昨日の記事を書きながら、自分はけっこうクロージング時に色恋を使っていることに改めて気がつき、今日の記事の題材にしました。 関連記事:一匹狼の女性体験記(通算43人目) 女の子とのアポの終盤にセクトラをしたときに、自宅やホテルに連れ込む前に一定…

一匹狼の女性体験記(通算43人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生43人目! 【43人目 童顔医薬品メーカーOL(31歳)】 43人目の成果は、またまたアプリで知り合った医薬品メーカーに勤める童顔OLである。 かなりノリがよい感じの子で、マッチング直後からテンポよくやり取りをし、数日後の昼…

どんな美人でも付き合うのは無理という結論

昨日はスト値9.5のエステティシャンと再アポだったんだけど、結婚願望が強く、付き合ってほしいと言われてしまった。 関連記事:スト値9.5エステティシャン即 もし付き合ったら週1で会うのは最低ラインで、できれば週2〜3が理想とのことだ。 でも一匹狼さん…

友達ってなんなんだろう?

今日は昔の回想とともに、友達というものについて考えてみたい。 はじめに、僕は大人になるまで「友達」とまともに呼べる人間に出会えた記憶がない。 このことは昔ブログにも書いた。 関連記事:僕は友達が少ない 関連記事:ナンパ師に友達は必要なのか こう…

おっさんが美女を抱くには

30代半ばのおっさんですが、頑張って即を量産している一匹狼です。 直近一ヶ月の即を数えてみると、5即でした。 もちろん年間このペースで行けるわけではないのですが(そんな体力も資金力もない)、この調子だと年間60即を達成してしまう素晴らしいペースで…

商社OL即(られた?)

こんばんは、一匹狼です。 昨日商社勤務の28歳のOLを即りました。 即られたと言ってもいいかもしれないのですが、詳細は後述笑。 この子もPairsでマッチング。 都内から電車で30分以上かかる場所に住んでいたのですが、たまたま都内に買い物に来るというタイ…

一匹狼の女性体験記(通算42人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生42人目! 【42人目 セクシー銀行員(31歳)】 42人目の成果は、またまたアプリで知り合ったセクシー系の銀行員である。 マッチング直後からやけに馴れ馴れしく、しかも上から目線のメッセージを送ってきたので、好感は持てな…

若かりし頃のトライ&エラーが人生の可能性を広げる

今日も『人生は攻略できる』からネタを拝借。 今日は人生における「可能性」と若いうちにやるべきことがテーマです。 先日の書評記事でも触れた内容なのですが、改めて書きたいと思います。 alonewolf-memorandum.hatenablog.com 人は無限の可能性を持って生…

幸福な人生を送るコツ

今日も橘玲氏に感化されて書きます。 漠然としているが「幸福な人生」がテーマである。 「幸福な人生」の定義は人それぞれだと思う。 個人的にこれについては、女・お金・夢・健康の4要素が満たされている状態であると以前書いた。 今日はそんな幸せの「内容…

ポジティブな生き方とネガティブな生き方

先日書評を書いた橘玲氏の『人生は攻略できる』を読み、いろいろと考えさせられる話題が多かったので、いくつかピックアップして私見を述べていきたいと思う。 alonewolf-memorandum.hatenablog.com 今日はタイトルのとおりなのだけれど、ポジティブとネガテ…

ギャル系熟女準即

こんばんは、最近新規開拓が絶好調の一匹狼です。 先週末に36歳のギャル系熟女の準即に成功しています。 この子もPairsでマッチングし、2月中旬に一度イタリアンバルでアポ。 メッセージの段階から随所にIOIが確認でき、アポ中の食いつきも非常に良好だった…

【書評】橘玲『人生は攻略できる』に学ぶこれからの時代の成功哲学

僕が私淑している橘玲氏が新作を出版されたので、感想を書きたいと思う。 人生は攻略できる まずは、出版社の内容紹介から。 「幸福の土台」を手に入れるために必要なのは、新しい時代のルールを理解して、大事なところで正しい選択をすることだけだ。これで…

Gカップ幼稚園教諭即

こんばんは、最近新規&既存さんとのセック◯に忙しすぎて精子の精製が追いついていない一匹狼です。 昨晩も即に成功しています。 この歳になり、モテスパイラルをどんどん駆け上がっている感がありますね。 モテるとさらに女にモテる、他の女とセック◯してい…

今度はスト5(39)に負けるの巻

先日30代半ばにして人生最高クラスの女子をゲットし、ノリに乗っている一匹狼です。 alonewolf-memorandum.hatenablog.com しかもいい感じに一匹狼ガールズ化できそうだし、テンションが上がっています。 来週、またお泊りアポに行ってきます。 一方、先日の…

一度セック◯すると飽きるという悩み

今日もこれから新宿でアポ! 相手はスト値6〜7くらいの半導体メーカー勤務のOL。 (アプリの画像しか見てないので実際はわからん) 男って不思議なもので、先日のスト値9.5の女の子でも一度セック◯するとけっこう飽きてしまうものなんですよね。 alonewolf-m…

基本に立ち返る重要性

先日即を決めたスト値9.5のおかげで、非モテコミットしていた頃の自分を思い出しました。 alonewolf-memorandum.hatenablog.com こういうときこそ、『モテる技術』を読み返して、基本に立ち返ってモテる男の行動様式を思い出そうと思います。 詳しくは昔書い…

スト値9.5エステティシャン即

こんばんは、昨日の記事でお伝えしたとおり、先日生まれて初めてスト値9を超える女性とゴールインすることができました。 alonewolf-memorandum.hatenablog.com 相手は25歳のエステティシャンです。 Pairsで相手からいいね!が来てマッチング。 この子は写真…

スト値9.5即と非モテコミットの危険

昨日、 生まれて初めてスト9.5と呼べるレベルの子を即ることができました! お相手はエステティシャン(25歳)です。 即記事はまたアップするとして、とにかく自分におめでとうと言いたいです。 間違いなく、芸能人レベルの一歩手前という子でした。 <本ブ…

それでも恋愛市場で生き残りたい

昨日は恋愛プレーヤーとしてのキャリアの終わりについて書いた。 多くの人は、恋愛市場から「結婚」か「老化」を原因として撤退することになるだろう。 しかし、僕は「結婚」や「老化」による撤退以外の第三の選択肢もあると思っている。 こんなことを堂々と…

恋愛プレーヤーとしての終わりについて

最近、ふと恋愛プレーヤーとしてのキャリアの終わりについて考えることがある。 やめたい時にやめればいいではないか、とナンパしたことがない人や、アプリを使ったことがない人は思うかもしれない。 しかし、問題はそんな簡単ではない。 一度始めてしまった…

一匹狼の女性体験記(通算41人目)

一匹狼の女性体験記、今日は人生41人目! 【41人目 WEB業界OL(30歳)】 41人目の成果は、またまたPairsで知り合ったWEB業界OLである。 この子ともマッチング後にサクサクとメッセージ交換が進み、飲みアポが決まる。 英語の勉強をしているということで、当…